おはようございます月曜日

2012年02月13日 08時09分08秒 | Weblog
何とか昨日の富岡と出してるヤフオクで今月もクリア出来そうな
感じで一安心、鬼門といわれる「ニッパチ」のニを超えた訳ですが
正直年明けから2月の事は考えていました。

今は3月の事を考えています(笑)

今月は何時もより仕入れがかなり多くて、途中からその分「回すに徹する」と
しました作戦が功を奏しまして、しかしながら手持ちのメタルはもう無い
ということで(笑)、3月は路頭に迷うのでしょうか?

同じ場所で「いってこい」が出来たら最高、昨日はそれが薄くても出来たみたい。
時計を持ってくるから買ったんです。

これが仕上がるかどうかは博打なんですけど上が「れば」100%イケるでしょうね。

こういう経緯が楽しいです。

例えダメでも楽しんだだけでOK、大昔やっていた競馬も馬券を買うまでが楽しい訳で
当るに越した事はないですけど、楽しんだ分、競馬も当る訳が無いんです(爆)

競馬はどうにもならなかったけれど古物はどうにかなっているということは
モキタスの性に合っているということでしょうか。

今日は夜競り、明日南紀へ飛びマース。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿