帰宅、大雨、本降り、なう

2012年09月23日 18時02分55秒 | Weblog
結局18時到着になっちゃったですけど、ドシャ降りの雨で
運転危なかったです。

寝不足と寒さで身体変になりそう(苦笑)

羽田でバスの待ち時間にチェーン店「てんや」の天丼を食べましたが
弁当は買った事あるけど「てんや」内で食ったのは初めてかな。

500円で美味くてビックリした。

昨日からごはん粒を食べてなくてご飯欠乏症になってたモキタス。

寒さと気圧の関係か?、またもや頭痛になりそうだったので
ロキソニンを飲みました。

今回たまたまロキソニン2粒持ってて良かった。

普段はまず薬飲まないモキタスですのでたまに飲むと効きますよね。

今日は早めに寝ます。

明日から競り市場3連荘。アホや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿