午前中株売ってから先ほどまで餅拾い(笑)

2013年01月28日 15時30分24秒 | Weblog
大引け高で売り時間を失敗しました!!(笑)

あーーー12万程儲け損なったモキタス、そんなもんです。

ウン十万儲かった分は塩漬け株を「損切り」しましてツーペーちょいマイナス。
口座に現金は増えたけど元々あった分なので勘違いしてはいけません(苦笑)
まだまだ「塩漬け溶かし」は終わりそうにありません。

さて先ほどまで実家近くの神社で「餅撒き」がありまして
どこからともなく湧いてきた人達で敷地内はいっぱい(笑)、
終わったらさっさと居なくなるけど何処の人だろう??

息子さんがモキタスのファンだという人にも会いましたが(笑)、
「夕焼け・・」聴いてる人居るんでですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿