お疲れ様です。

2010年06月20日 16時32分14秒 | Weblog
電車通勤が新鮮です。

大江戸骨董市終了、どうも有り難うございました。

カッチカチの中、新規顧客様の獲得に奮闘、
それなりに名刺をバラまいたモキタスです。

当たり前の話ですが、私の素性を知らない方が沢山
いらっしゃって、

「並んでる時計と値段が他の店とは違うわぁ~」

と言われる始末でして、まあ私、時計屋なんです(笑)

あと面白いと思ったのは富岡では絶滅して
しまっている鉄道マニアがここにはまだ生存している(笑)。

東京という場所は狭くて深いです。

さて東京ディズニーランドを通過しまして向かうは
外房、お風呂でゆっくりしたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿