おはようございます

2010年11月25日 08時09分19秒 | Weblog
夜中なぜか起きたら・・・・強烈な震えが・・・めっちゃ寒いんです(笑)
毛布無し、夏用のスエット履いてたし・・・・

昼間暖かいからなかなか夜中の冷え込みまで対応出来てない。
まだ暖房つけてないですもん。

今日から毛布と部屋暖房です。

しかし日中はまだまだ暖かいですよね。

虫が多くて庭の掃除も手付かずです。

年末だな。

先ほど山の親方から連絡があって、アクセが出たらしい。

「どうする?」って言われても・・・断れないっしょ?買うしかないじゃない(笑)

有難いです。高かったら領収書切ってもらおうかなぁ(爆)

都内に出るついでに接触してきます。

九十九里の田舎に住んでると、都内遠征も「ついでついで・・」と用事を重ねて
いかないと、経費より移動時間がもったいないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿