千葉宅へ帰還

2011年03月22日 01時19分53秒 | Weblog
1時過ぎてしかも雨ですので外観はどうなっているか判らないんですけど、
正直玄関の鍵を開けるのが怖かったモキタス。

家に入ってまず目に付いたのは馬鹿デカいマックナイトの
シルクスクリーンが前面に倒れてた・・・

くらいで家中を点検してみましたが他に置時計が2個落下していたくらい。

電気髭剃りも洗濯機の上に置かれたままですし、
PCの上に置いてた精密ドライバーもそのまま。

明日は半日家中の片付けと思っていたので肩透かし食らったような感じです。

今日は伊丹空港から千葉の市原へ、そこから某所へ走りましてミーティング。

それから夜競り市へ向かいまして先ほどの帰宅となったのです。

なぜ帰宅を今日に拘ったかと言いますと競りに「時計山が出る」と聞いていたからです。
もっというとモキタスが帰ってくる日に合わせて買出し屋さんが持ってきてくれたのです。

それで競りの結果としては負けてしまいましたけど、完敗ですので悔い無し。
今のモキタスにあの値段以上で仕入れて売る力はございません。
現在タマはそれなりに揃っていますのでこれで良かったと思います。
アテ馬で結構、買出し屋さんも儲かって良かった。

でも競りが始まるまでのドキドキ感が毎度ですけどなんとも言えないですよね(笑)

なんとなく感覚を取り戻してきたような気がする。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿