ヘロヘーロ

2010年09月13日 20時39分24秒 | Weblog



午前中ヤフオクの梱包と発送、そのままパビシの日旅サービスで明日の
バスチケットを取って昼食。

少ししてから大量に頼まれている電池交換をし始めた時点で限界!!(笑)、
マッサージ(リラックスルーム)へ予約電話を入れたモキタスです。

背中と首がバリバリのガリガリです。

マッサで生き返りました。

それから引き続きましてまた電池交換、保育所へ子供達を迎えに行きまして
明日の大阪行きの準備、ブツ等何もしてなかった。。。

午後からも続々とヤフオク分が入金されてきますのでまた梱包、丁度山ノ神からは

「仕事で夕食が遅くなる」というメールが。

もうこれは外食だということで「大阪王将」へ行きました。

大阪王将の同じ敷地内にゲーセンがありまして、親父モキタス娘の為にスティッチの
大きなヌイグルミを取りましたとさ。

あー忙しかった(ガクッ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿