おはようございます、今日から骨董ジャンボリーです

2013年01月08日 05時00分04秒 | Weblog
眠さよりドーパミン噴出が勝っているのかまたまた目覚まし2時間前に起床、
もうどうのこうの考えるより身体に聞けって感じです。

昨夜はマッサーに行けず、ほぼバタンキュー。

時計の準備も出来ずでこれからですので早起きで丁度良かったのかも知れません。

商売もアレだけど株式も気になる(笑)

昨日今日と少し押すのかな。

1本調子で上げ過ぎ、でもまだ国内の機関投資家はおっかなびっくりだという話?

昨日は年明け爆上げ数字だったメタルですが、もう持っていないモキタスには
関係ないです(笑)

しかし「塩漬け」株が戻ってきたのには笑うしかない。

実態は何も変わっていないのに気分だけで上げているような気がします。
これがバブル的な感覚なのでしょうか。

「景気」とは「景色の気」と書いてますから気分が上がれば景色も変わるんだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿