おはようございます、今日から少し夏戻りするみたいです

2013年09月12日 07時41分11秒 | Weblog
土曜日まで暖かいって天気予報ですよ??

土曜は午前中、白良浜へ泳ぎに行こうか?と考えておりますが(笑)
午後から白浜空港で「空の日フェスタ」です。

日、月と広島FMWV、水木とラジオ、今週末から来週にかけてこんな感じかな。

さて今日は「行かなきゃならん」トコも無し。
夕方久し振りに西千葉でも行ってくるか。。。

最近入った情報として、馬鹿がまた馬鹿な事したのか「出禁」になったと。
参加する時期には散々吼えまくってて「また」ですよ(笑)

99%主観でしか動けない人とは関わりたくないモキタス。
相手を想っているフリして常に自分の利益にしたいという思考が透けて見えてた。
そんな時の言動がいつも気持ち悪いくらいに「不自然」なんだもん(笑)

これはもう染み込んでるから仕方がないというか、そこが「芯」に
なっちゃってるもんで、動かすという事は人格否定になっちゃうから
どうしようもないですね。

それで本人自身が強いのか?といえば全然そうじゃない(笑)
いつも腰巾着みたく誰か強者にくっ付いてゴマ擦ってなんとか生きてます。
で、下には強いと。解るでしょ??(笑)
モキタスも関わりたくないと言いながら、本人のキャラそのものは
とても面白いから確かに気になる(自爆)
あんなマンガに出てくるようなキャラ他に居ないもん。



そう、昨日手塚マンガに出てくるようなキャラ人間を発見しました!
マンガに出てくる手塚先生にソックリ!
そのうち当ブログに写真載せたいと想います。

ある方から当ブログに「時計のネタが少な過ぎる」と言われちゃった。
確かにそうかも知れん(笑)
勘違いされるから「ジョーク」も程ほどにって。

でもネットなんて顔見えねぇし、妄想書き込みもアリなんだから
勘違いされてナンボだろう。
なんだコイツ?と実際会った時のギャップを楽しむのも悪くないでしょ?

では今日も頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿