おはようございます、今年最後の千葉滞在

2012年12月26日 06時20分20秒 | Weblog
昨夜でカネを〆ましたので今日の勝負市場出撃にはカネが無い。

よって昼で切り上げて都内へメタル売りに行ってきます。

その後大網へ帰ってきますので成田ビューホテルには
忘年会終わってから電車で向かう予定。

成田の駅から送迎バスが出てるらしい。

ほんと今日の予定多忙はジェットスターのお陰です(苦笑)

マジ今年を振り返ると「タコ踊り」だったモキタス。





色んな意味で非常に刺激的な1年間でございました。

皆さんもあと数日の仕事ですよね?

そんなこんなで今日も頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIMO)
2012-12-26 13:20:51
お疲れ様です。
私も今日が今年最後の競りです。
お台場で競りのあと忘年会で銀座のホテルに泊まり明日業者回りのあと新幹線で帰宅予定です。
今年も1年ありがとうございました。
返信する
忙しいから (moki)
2012-12-26 14:02:18
有り難い話です。
返信する

コメントを投稿