おはようございます

2009年11月02日 08時04分10秒 | Weblog


さ~て始まりました「リクエストしよう!!」・・・・

今週はまたラジオパーソナリティーでございます(笑)

「類は友を呼ぶ」といいますが、最近時計が時計を呼ぶ状態になりつつあるモキタス。

「これかなぁ~」と思って仕入れだすと予想もしなかった場所からその類の時計が
沢山出てきたり、今まで扱った事のないある種の時計をたまたま入手したしたら
今度は偶然なのか必然なのか違う角度からそんな類の時計話を頂いたり・・・・

ワカラン。流れが。

まぁ判ったら預言者か超能力者なんですけど(笑)
霊感だとかそういう類の力には全く縁の無いモキタスです。

さて寒いですね外は。
昨日の片付けしたくないですyo。

そして今日は夜競りですね。
その前にオイル交換してからセンムの基地へ殴りこみカマそうかな。
元気にしてるのかセンム。

昨日は帰ってきてから風呂行って少し眠ってしまいましたので今日は元気です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿