和歌山市へ映画(ゴーバスターズVSゴーカイジャー)を観に行ってきました

2013年01月29日 15時19分10秒 | Weblog


昨日実家で山崎ハイボールを3口ほど飲んだので母親にアパートへ
送ってもらったんですけど、PCはあっても携帯充電のコードと
USBブっ差しモデムを実家へ忘れたままで結局ネットは何も出来ず。

酒飲んだ事もあって19時半に就寝(笑)、移動疲れから寝込んだというべきか。

で、本日映画を観に和歌山へ行ってきました。
田辺の映画館に来ないんだもん。前回と同じくジスト和歌山へ。

70分あるかないかの映画1本立てなので大人1200円、子供800円、
シルバー1000円で母親と息子とモキタスで合計2000円。

映画の中身は秘密として、3月春休みにはまたまた「スーパー戦隊VS仮面ライダー」の
パート2があるみたいです。
宇宙刑事ギャバンも出るような雰囲気ですね(笑)

3歳の息子、おそらく大人になるまでに今日の事は忘れているでしょう(笑)
自分がそうですから。確か「ゴジラVSヘドラ」だったかと思います。

さて昨日株を売って失敗だったモキタス、マツダが今日伸びるとは思いませんでした。
で、ソニーを昨日の売値プラス40円で倍数買い注文出してたら買えてました。
ほぼ今日の終値じゃん(笑)
さぁどうなりますか。

今日はこれから白浜温泉へ行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿