トンボ帰り

2012年11月05日 10時00分56秒 | Weblog
明日南紀へ飛びますモキタス、喉腫らしたりするのも身体が冬型に
なっていく過程だと思っておりますが、大人でもこんな感じなのに
子供だともっと大変だろーなと思います。

「死なない程度」に病気になるって言葉では簡単ですけど、祖父祖母に
とって孫が風邪引いて熱出たとなるとそりゃ大変!

「お前ら何やってんだ!」くらいの勢いでモキタス夫婦へ怒りの視線を
向けるのですが、冬になればそりゃ風邪も引くだろうと(苦笑)

「外へ出すな!」って言っても娘が小学校から菌を貰ってくるんだから
どうしようもねぇじゃねぇかよ。

今週外へ出す機会多いんですよ。

木曜日が三ヶ月誕生日の次男。
水曜日に闘鶏神社へ「かしこみかしこみ~」に行こうと思っているんですけど。
それで土曜日が写真撮影&一族全員で参拝。

昼食会はモキ実家で「スシロー」の持ち帰り寿司じゃダメか?(笑)
好きなモノを好きなだけ食えるぞ(爆)
(スシローのカズノコは旨いと思う)

うーーん、子供たちよりワシがダウンしそうな気がする(自爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿