明日は成田ボンベルタ骨董市に出店です

2009年06月12日 21時02分53秒 | Weblog


今日の市場は面白かったけど体力的にもうヘロヘロ・・・・

市場ウィークの初日と最終日が良かったとは気持ちが良い。

ある形状の物体、素材の重さ=値段みたいなところがありまして実は同じ形の
ものを持っているモキタス。

それが400グラムなのでそれより一回り大きいから500グラム以上は
あると踏んで突いた「3倍ヤリ」で一発落としした物体は・・・・・

帰宅して計りに乗せたら「700グラム」でありました(狂嬉)

おかしいと思って元々持っていたブツと比べますと「2回り以上大きい」。

久しぶりに「カマシ」にも引っかかって出入り激しい本日の展開でありましたが
出こみ引っ込みで凸凹。

人生ウマくなっています。

さて明日は成田ボンベルタでの骨董市に久しぶりに出店します。

どうなんだ?ええー!!

勝負の富岡、明後日雨みたいですね。。。ええーー!!!???

どうにでもしてくれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿