昨夜のバタバタ

2010年09月29日 10時26分04秒 | Weblog

空港へ迎えに来るのが遅れちゃったんですね。

晩飯食べる時間もなく、そのまま「弁慶下駄踊り」の練習会に行ったわけです。

曲は25分続くらしいんですけど、結構ハードな踊りでビックリしました。

この曲は今も流れていると思うんですけど、モキタスが「弁慶市」に出店した時に
延々とバックに流れていた曲です(笑)

1時間ほど参加しまして山の神は別の仕事、車の中でラジオをつけたら

MCさんがメール読みで「モキタスがゆうちゃんと・・・」って喋ってんですよね。

ホント密着型ラジオですね(笑)

そのまま街スタに車を走らせました。

ガラス貼りなので挨拶だけしてサヨウナラと(笑)

生放送本番中にクラクション鳴らすタブーを犯しましたがそれもナマらしさ
ということでしょうか?(笑)

今日は第5水曜日なのでラジオ無し、ヤフオク出しでございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿