痩せ過ぎ???

2012年02月17日 17時18分12秒 | Weblog
会う度に色んな方から「どこまで痩せるの?」と言われて
そんなドンドン痩せてないって!!(苦笑)

もう65㌔中盤から落ちないです。

65と67の間を行ったりきたり。つまり66キロって事です。

今日は若干腰が張っていますが、68切るとやはり腰の調子も良いですね。

結局今年「すべり腰」は出なかったです。

「ほんのちょっと」気にするだけで太らないということ。

特別に運動もしていませんので食事のみの事です。

今日、友人の勤めている会社の鹿児島工場で爆発があったとか。
そこに通勤しているはず。。。大丈夫かなぁ・・・

いつも美味しい薩摩芋を送ってくれます。

和歌山で柑橘類に色々と種類があるように、本場では薩摩芋にも
細かい種類があって味の食べ比べが出来るみたいです。

何も無い事を祈っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿