疲労困憊なう

2012年02月26日 18時28分05秒 | Weblog
なぜか3時に目が覚めてそのまま行っちゃえということで
湾岸線首都高に乗らずに富岡へ到着したモキタス。

T師匠もすぐ来たよね。
東京国際マラソンの関係でアチコチ交通規制ぎりぎりだそうで
モキタスはさっさと帰りましたが師匠はゆっくりしてました。

陽が昇ってから寒くなった富岡八幡宮、8時頃が最も寒く
震えておりました。

今日も一応チナシフトを敷いてたんですけど来ず。
第4日曜日は流石に来ないか。

まぁなんとか「ドスコイ」グッズが売れまして本日達成。

どうも有難うございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿