代打ラジオ終了

2010年06月29日 22時23分49秒 | Weblog

あまりテンション上げず挑んだ放送でしたが

「川柳送らないでください。」の意味がまだ判っていないのが悲しい・・・・(笑)

モキタスの性格、キャラがまだ認知されていないという証拠です。

皆さん素直といいますか、今日送ってきたら弄り倒してまたそれは面白かったはず。

局からは「特別面白くなくても良い」という空気がなんとなく伝わっきてますし(笑)、

無難にこなせば良いというか、「ちゃんとやってください。」という感じで

特に内輪的ネタは嫌っているようです。

面白くない内輪ネタは糞だとしても、面白い番組、リスナーを惹きつける番組が
間接的には利益になるんじゃないか?と思っているモキタスなんですが
違うんでしょうか。

内輪の輪を大きくしていく手法といいますか、商売と同じで1ミリずつ顧客さんを
増やすスタイルを貫いていきたいと思っています。

今日はどうも有難うございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿