明日から「アンティークフェアin新宿」に出店します

2009年05月28日 22時21分29秒 | Weblog
おそらくいくつかあるうちの一つである1等地であろうモキタスの出店場所。
これからも死守したく今回も頑張ります。

準備全部終わりました。
自分で見直してみて・・・「アンティーク」じゃないんですけど(苦笑)

しかもおそらく現場では全てを晒すことはないという量です(笑)
こんなに持っていって何すんの?って感じですけど「万が一」ということも
ないとは限りませんという甘い夢を抱きつつ眠りに就くのであります。

明日は6時出発、今回F本さんから頂いたテーブルを使いますのでこれまでとは
配置が少し違う感じです。

ホンマ貰いもんばっかりです(笑)有難い、感謝。

では現場でお会いしましょう。

★連絡★ミッフィー持って行きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スプーンと石 (あおふく)
2009-05-29 16:58:43
こんにちは~モキタスさん、新宿行きますので、
この前お願いした、スプーンと石がありましたら
お願いします~
返信する
了解です (moki+)
2009-05-29 22:47:59
今日、ターコイズ系は1個売れてしまいました。
スプンありますけどどうなんでしょ(笑)

お楽しみに。
返信する

コメントを投稿