オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌年四月 十夜月 ♪

2018-05-24 | 月相

 

平成30年5月24日(木)

20時22分

月暦:4月10日

月齢:9.0

高度:58°

方位:180°(南)

輝面率:74.5%


 

 

 

 

 

 

 

今日の共有

Mad Manoush - Night Tango

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
,゜.:。+゜十夜月,゜.:。+゜ (流生)
2018-05-25 08:02:49
妄想狐さま
おはようございます。

,゜.:。+゜十夜月,゜.:。+゜

何で十夜月なん?って思えば昨日は有給休暇だったね!(^∇^)
20:22 拘り?輝面率74.5%
どうやら火曜日は雨マークが曇り空。奇跡起こす!狐さまとはね💕きゃはは
お月さま。ありがとう(^_^)ε^ )💕

画像
この油絵はブロ友さんから褒められた!何処から検索してるのか教えて❤
油絵でYouTube編集してみたいと今。考えた!変わり映えしないからね!
変わったことチャレンジしたい!
狼煙で教えて~~お願いします!
ウォーターいつもありがと(^з^)-☆💕

共有
タンゴ~~狐さまは踊れるの?
映画コメディタッチだよね~(^^)
きゃはは(^∇^)笑える!ダンスが上手くないと出来ない!凄いね~~🎵

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
ね~ね~もしかしたら駄目かもしれないけど油絵検索のタイトル教えて❤
私も昔。何か教えた気がする~~あは(^v^)無理しなくて良いからね。
YouTubeの人がまた何か言ってる!ブログにも変コメ来たけど保留のまま。
削除したら証拠がないからね!全く。
って朝からお願いと愚痴でごめんね🎵
狐さまが頼りだからさぁso lovely💕
行ってらっしゃい^^行ってきます❤


いつもどこでも大好きだよ~❤(^^)/
返信する
南中 (妄想狐)
2018-05-25 17:38:46
はねちゃん
おかえり。

今は日暮れの時刻が20時ちょっと前だからね
昨日の22分は月の南中時刻だから拘ったのはそこんとこ
方位が180°だから丁度南の位置にあるお月さまというだけで
なんの意味もないんだけど

画像はファンタジーのLiLoveLiさんには珍しくコメディタッチ
狐の得意技はチークタイムだったなぁ ラロロラロレ

YouTubeは何ピクセルの画像で作っているんだろ? 縦長ばかりだから
かなりの余白の追加が必要だよ そこにポエムとアイコンとかを入れてもいいかも
楽しみに待ってみようかね so lovely!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。