オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

丁酉年霜月 二十夜月 ♪

2018-01-07 | 月相

平成30年1月6日(土)

23時45分

月暦:11月20日(更待月)

月齢:19.3

高度:15°

方位:92°(東)

輝面率:73.9%(ー)

 

 

 

1月7日 今朝の星空

南東の空で木星と火星が超接近

 

 

 

 



今日の共有

オリビア・ニュートン・ジョン - ザナドゥ 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (流生)
2018-01-07 08:36:48
妄想狐さま
おはようございます。

二十夜月

きれい金色。そうそう9日が下弦なんだから(更待月)だよね。
だから昨日が(寝待月)なのに勘違い←勘違い?ホンマ?間違いを認めよ!
天気予報じゃ明日は雨だよね~下弦は無理かもしれないね!
来週は凄い寒波が来るって狐さまも言ってだけどブロ友さんも言ってたよ。
綺麗ありがとう(^∇^)💕

今朝
木星と火星が超接近
パチパチパチパチ拍手よく撮れたね!素晴らしい(*゜▽゜*)
肉眼で見えるんだよね。諦めていたから凄く嬉しかった!ありがと☆❤
スピカヾ(^▽^)ノ離れているけど入っている。またboxコレクションにinn☆

画像
まばたき上手いなぁ~~出来ない!手前のスカーフも揺れてる!
キラキラ光って綺麗。赤いドレスの女いいね!頂きました!ありがと☆❤

共有
オリビア・ニュートン・ジョン
カタカナ明記ありがと☆
なんか昔の光源氏みたいな場面ある!
えーーラストの女性はサーカスみたい
何と言うダンスだろ?
昨日のツイストは今日UPしたよ!ありがと☆(^з^)-☆Chu!!💕いつもいつも。

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
新しい読者さん。私も何時までもふざけたコメント書いたら狐さまに迷惑。
今日は遅かったから心配したよ!インフルエンザ流行っているからね。
朝からの撮影寒かったでしょ。霜。

今日と明日は連休だよね~成人式。遥か昔になっちゃったけどね~
連休だから遠出しようか~~どう?
何時までも一緒だよ。約束so lovely💕
返信する
出ずる月 (妄想狐)
2018-01-07 13:08:51
はねちゃん
こんにちは。

今朝は寝坊してしまって慌てたんだけどなんとか収まったよ
雲が多かったから「火星見えないじゃん」と思っていて
検索して木星の真横にあるのが火星だと知った初心者だけどね。
それにしても木星はでかいなぁ。
月は雲でぼやけていたから昨夜の出ずる月にしたよ。
おかげで金色。撮っておいて大正解だったね。

オリビア・ニュートン・ジョン そよ風の誘惑を歌ってた人だけど
このころはディスコ曲が全盛の時代だね。ローラースケートも再ブームだったかな。

いつもはんぶんこだからお礼なんていらないよ。キミがいればそれでいい。ラロロラロレ
寒いから温泉にでもいこうか。残念ながら混浴じゃーないけど。so lovely!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。