オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

丁酉年皐月 三夜月 Feat. Ann Margret

2017-05-28 | 月相

平成29年5月28日(日)

20時11分

月暦:5月3日

月齢:2.6

高度:18°

方位:281°(西微北)

輝面率:0.105

 

 

 

 

6月の星空

 

 

 

AstroArtsよりDL 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の共有

Can't Help Falling in Love - ELVIS PRESLEY

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の大曲線 (流生)
2017-05-29 08:45:04
妄想狐さま
おはようございます。

三夜月 きれ~凄くよく撮れているね~きれ~♪
月齢 2.6 年取ったね。当たり前か。
「輝面率」 多分。これは聞かない方が身の為のよーな気がするのね。

6月の星座
約束通りに 出た!
おぉぉ おとめちゃん。ん?昨日のうしかい座~北斗七星が。
「春の大曲線」と「春の大三角」に来てる!
うしかい座はオレンジでおとめ座は白
二等星デネボラと結んだら「春の大三角」
ちょー面白い!お気に入りに入れて。。。と。えへへ楽しいじゃん!!!

薔薇41本目ありがと。
「フォックスローズフェザー」実に美しい! F・R・F ネーミングもGood。

共有
エルビス・プレスリー「愛さずにはいられない」
アン・マーガレットが彼女なのね~知らないから何?って検索しちゃった!
エルビス・プレスリー素敵な甘い声だよね。誰だって キュンとなるわ。
love song~♪ もしかして。。。ってことはない。←当たり前だよ!共有だよ!
いいなぁ。恋がしたい!してる?

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
お仕事行ってらっしゃい^^ 今日はお休みだからね。いつものランチ待っててね~♪
返信する
輝く (妄想狐)
2017-05-29 12:50:09
流姫殿
こんにちは。

うしかい座はオレンジでおとめ座は白 ・・・ 等々
いつの間に覚えたんだろう? びっくらこいたよ。凄い! 凄すぎる。
輝面率も聞いてくれたらいいのに。太陽の光が今どれだけ当たってるかを表している数値で。
満月が99.99%だから、昨日の三日月は10%だったんだね。
想像通りだったでしょ。

共有、準備してたでしょう。ごめんね。これでもM.Mさんのは使わないようにしているんだよ。
さあランチだ。 なんだか食べるのもったいないなぁ。ありがと。ラロロラロレ
お礼に明日も F・R・F をプレゼント。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。