オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

丁酉年正月 二十五夜月

2017-02-22 | 月相

 

平成29年2月22日(水)

5時33分

月暦:1月25日(明)

月齢:24.9

高度:21°

方位:南東

輝面率:0.22(-)

 

 

 

 

 

 

 さぁ 全国一斉ニャンニャンニャン祭りが始まりますよぅ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんコ (流生)
2017-02-22 07:14:08
妄想狐さん
おはようございます。

狐はネコ科?イヌ科ではないだろうか?
ははーん。
今日は何の日←クイズを仕掛けているつもりか。。。
小癪な輩め! にゃあんニャンニャン子の日
でしょ。ったく!

まぁ昨日も申しておったな。250年前から今も修行中だってさ。
私もルーツを探したよ。なななんと蛹になる前の幼虫ぢゃったーーー
鈴虫の籠に入れられて 糸掛けをしておったそうな~

おぉ今日は100%雨だって。よく言うよね。100%なんて表現ありえねぇ
雨に歌えば♪ なんちゃって じゃ またね。そして ありがと。にゃん ww
返信する
どしゃぶりか (妄想狐)
2017-02-22 11:49:53
流姫殿
雨雲接近中にござりまする。

雨の中で歌ったり 踊るなんて 狐には出来ない
今はまだ冷たい雨だし スーツもびしょびしょ
靴もびしょびしょ 一張羅が台無しだよ
あれではもう二度と使えないね。

あの人 なんで踊っていたんだっけ ただの傾奇者?

250年の眠りから今に甦ったのでありますか?
で、あればもしかして あなた様はモスラ様
ぢゃー 正義の味方ぢゃーー 。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。