オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和一 己亥年十二月二十夜月 ♫

2020-01-15 | 月相

令和2年 1月15日(水)

 4時44分

 月暦:12月20日(明)

 月齢:19.6    

高度:63°   

     方位:203°(南南西)

 輝面率:79.5%(-)

 

 

 

 

 

 

今日の共有

Connie Evingson - Love Me or Leave Me

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2020-01-15 07:31:17
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎二十夜月•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎

79.5% そっかぁ(明)になるんだね。よく4時40分頑張って起きたね❣
撮影がこの時間帯だからもっと早い時間の起床お疲れ様ヾ(・ω・*)なでなで
辛かったね。寝ていてほんとにお疲れ様でした。
ありがとうございました綺麗な半分こになるね❣

画像
いいね!雨の中のパープルの薔薇と蝶々✨
たまには安らぐ画像は癒される^^共有の粉雪みたいなのに似てる雨が・・・
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
nnigan さん 久しぶりぃ やっぱりお洒落だよね彼女
この時代に出てきた人は才能の塊だと思う
最近はみんな映像に囚われて細やかな作業する人が居なくなった。
うまい画像アレンジ。曲に乗ってダンスパフォーマンス凄い!
あのおばあちゃんの方も全く休業してるみたい。YouTubeも変わってゆく。
素晴らしい作品紹介ありがとうございました嬉しかったぁぁぁ

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。明け方に残ってる月「有明の月」お疲れ様でした。
眠いよね。運転するから気をつけてね。明後日が下弦 まだまだ続く・・
あったかいご馳走作るから二人で頑張って行こう~so lovely
行ってらっしゃい^^行ってきます💕


いつもいつも大好きいっぱいkiss はね
返信する
縦を待ち (妄狐)
2020-01-15 17:56:32
はねちゃん
おかえり。

天文薄明が6時前だからまだ余裕は十分あるんだけど せっかく目覚めたのに
あと少しと寝入ってしまうと6時を過ぎるパターンだし 濃霧注意報も出ていたから
頑張って起きたよ。後半の縦の月も撮っておきたいのもあったし。

画像 冬には蝶は見かけないけど花には蝶だからね
暖かい雨の季節が待ち遠しいねえ ってこれから冬の土用だからまだまだ先の話だ

共有 nnigan さんも更新が途絶えているから 全体的に寂しくなってきているね
昔の作品を廻していけばそれで十分なんだけど  お 新作が出たか!の
ときめきも欲しいのは ないものねだりかな~ラロロラロレ

なんだか予報はずっと曇りのパッとしない天気みたいだけど
下弦あたりは回復すればいいのね スピカのために~so lovely💕



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。