オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和二 庚子年十月七夜月 ♫

2020-11-21 | 月相

令和2年11月21日(土) 

18時07分

 月暦:10月 7日

 月齢:6.2   

 高度:36°   

   方位:186°(南)

  輝面率:41.9%   

 

 

 

 

今日の共有

Sergiey Grischuk - Vision (sny..)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2020-11-22 08:23:03
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎七夜月

41.9% 七夜月だから HalfMoon 上弦に向かっている^^ほぼ半分こ
このまま美しい半月になるんだ。昨日ベランダからお月見したけどため息だね。
真ん中に来てたから思わず小さく手を振ったよ。実に美しい夜だったね^^
ありがとうございました撮影お疲れさま

画像
わぉ!キュートなお姫様だ。
ディズニーの世界の姫みたい^^王冠👑が良く似合ってる。ネックレスも
瞬きして毛皮で王子様のエスコート待ってるみたいいいなぁ
優雅で綺麗お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
コンドルさん私も登録してる。16年か。人物の作品初めて見た感じだけど・・
Sergiey Grischuk この方の曲はFantasyworld全開だもんね^^
色んな森の動物達と森のお姫様かな?神秘的
この方の曲はこの世界への入口だもんね。気高いイメージもあるから・・
朝から幻想的な映像と音楽をありがとうございました

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。HalfMoon撮影お疲れさま
次は月末の満月待ちだね。今から雨らしいけど明日からは晴れマークだよ。
さて、政府のお偉いさんGo Toやっぱりね。東京を解禁してからだもんね。
また誰にも会えないクリスマスとお正月になってしまうじゃんね。
我々はまず会うか?昨日紅葉狩りに行ってて良かったね🍁🍁🍂🍂
お昼から雨だからYouTubeで世界一周かな~so lovely
狐さまにお任せコースリードしてちょ ❤︎
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕待ってるよん💕
返信する
弓張  (妄狐)
2020-11-22 11:47:19
はねちゃん
こんにちは。

昨日の月は特に綺麗な月だったね。半月だったからなのか
見上げる高さなのか これから満月にかけて夜の帳が下りる頃に
輝く月は特に美しいものがあるからね。

画像 共有のディズニーかジブリの世界にあうのはこのお姫様なんだよね
今年のイルミネーションもそろろろ始まったみたいだし。

共有 久しぶりのコンドルさんだけど Sergiey Grischukの曲はみんなが使っているし 
違う人の作品でも見たいから なかなか共有のチャンスがやってこないんだよね
こういうファンタジック映像は女性が多いけど 女性顔負けの作品に仕上がりだね  
上手いなぁこの人~ラロロラロレ

今日は日差しもないし お家でゆっくりしながら 美味しいお茶を飲みながらYouTubeだね 
は何がいいかな?~so lovely💕

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。