オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和二 庚子年四月十夜月 ♫

2020-05-02 | 月相

令和2年5月 2日(土)

19時31分

 月暦:4月10日

月齢:9.3  

高度:69°  

     方位:162°(南南東)

輝面率:67.5% 

 

 

 

 

 

 

今日の共有

Julio Iglesias - Nathalie

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2020-05-03 08:08:21
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十夜月•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎

67.5% 十夜月までHalfMoon よくあの曇り空の中撮影できたね~( •̀ᴗ•́ )و
撮影お疲れ様でした眷属パワー
凄いことだよね。雨になる前に十夜月撮れるなんざぁ眷属冥利につきるぜぃ!
やったぁって月さまに吠えた?多分そうだと思う^^
ありがとうございましたおめでとう✨嬉しかった ❤︎

画像
この人もモデルさん。有名なんだよ。シャープな顎の線が綺麗でしょ^^
ブロンドヘアがネックレスも^^
共有の美女に合わせてお気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
この方アイコン見覚えがある?凄いアクセスだね。3年前くらい?
Julio Iglesias スペイン?・・読めないけど知ってる声だけどなぁ・・って
フリオ・イグレシアス そっかぁラテン音楽^^こういうの好きだよね狐さま。
美しい美女 ❤︎に囲まれていい声の音楽なんて最高の時間だったろーーーぉ^^
加工が私に出来る範囲だったことも嬉しかった ❤︎いつもありがとう ❤︎
素敵な癒しの時間をありがとうございました

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。十夜月ここまで撮れたなんて奇跡嬉しいねぇ
お疲れ様でした。しかし激しい雨だったね。6階なのに雨音で目が覚めた!
昼寝のし過ぎぢゃろ明日安倍さん緊急事態宣言の延長だね。
さて今日の「うち」シリーズ。なななんと私の苦手な分野の裁縫ざます。
初夏の陽気で夏versionのマスクがYouTubeでUPされてるからチャレンジャー✨
通勤には医療マスクつけてるけど・・おうち用のマスクが要るから手伝ってくれ
玄関一歩出たらマスク!エレベーターの中もゴミ捨ても必須!
注意される!道はさんだ所で感染者も出てるからマスクは集合住宅では必須!
狐さまは上手みたい?私は縫わないマスク不器用もんたい!^^
うちで作ろう夏versionマスク頼んだよん~so lovely
器用な?狐さま。先生!待ってるよん💕


いつもいつも大好きいっぱいkiss はね
返信する
久しぶりの雨に    (妄狐)
2020-05-03 11:26:34
はねちゃん
こんにちは。

夕方の雲の流れを見ているともしかしたらが半分あったけど
大方が曇り予報だったから観れても朧な月だろうと諦めていたけどね
意外や意外 綺麗な月が撮れてしまったよ。きてますきてます眷属パワー

画像 この人も有名なんだ。まあ綺麗だからモデルにもなれるし
ネットにも上がって当然だよね。綺麗は羨ましいことだ。

共有 Julioだからフリオとは読まないからね ジュリオじゃないんかーい
アルファベット表示は難しい。この曲はたぶん初めてだと思うんだけど 絶頂期の甘い歌声は
おばさまたちのアイドル。 日本で言うと氷川きよしみたいな感じかな?
違うな杉良太郎かあ~ラロロラロレ

アベノマスクいつ来るんだろうね早く配達してくれい。でもアベノマスクじゃ夏は暑そうだから
薄いのがいるよね でもマスクは全然見んけどみんなどこで手に入れているんじゃ 手作り?
画像のみたいな素材が涼しそうでいいね 狐さま頑張ってみる~so lovely💕 

老眼にはきついのう とほほ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。