オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和二 庚子年二月二十一夜月(下弦) ♫

2020-03-16 | 月相

令和2年3月16日(月)

 5時02分

 月暦:2月21日(明)

月齢:21.2  

 高度:32°    

     方位:167°(南南東)

    輝面率:56.2% (ー)  

 

 

 

 

 

 

今日の共有

Isgaard - Where The River Will Flow

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2020-03-16 07:30:44
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎二十一夜月(下弦)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎

56.2% (下弦)HalfMoon 半分こ 下弦は今日だった。あぶねー^^
スパッと半分になってるとこなんざぁお見事です!よく撮れたね。無理かと・・
撮影おめでとうございます眷属パワー
5時は眷属のお勤めのためにお姿お疲れ様でした。^^
頑張ったね。ありがとうございました

画像
共有とばっちり上手いなぁ拘る男狐さまじゃけんね^^
この具合の画像に入れんのよね。森の妖精ファンタジー
何とも言えない雰囲気お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
この方 初めての?7~8年前だから・・ファンタジー絶頂期だよね。
時を刻むような曲に男女のコラボ✨これはPCよりスマホが魅力的だわ!
標準サイズとワイドサイズを組み合わせての力作のFantasyworld感。素敵 ❤︎
最後の音・・何なん?雑音みたいな時計仕掛けかな?凝ってるね。
素敵な曲のご紹介ありがとうございますした

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。朝5時からの撮影お疲れさま。あれからUP大変だったね。
テンプレートも頑張ったね。2人いや2匹のウグイスになれた ❤︎
テンプレートにも物語が発展していく所ちゃんと見てるよ。ありがと。^^
今、バタバタしてるでしょ!気をつけてね。私は今日は大丈夫
心配かけて🙇今日から4日頑張れば3連休だ。感染にお互い気を付けて^^
下弦の月 HalfMoon ありがと。嬉しかった~so lovely
行ってらっしゃい^^行ってきます💕
そうそうstefiさんUPしてるけど驚き❣もう一つのチャンネルみたいな裸婦?
エヘヘ後で見なさいよ。神秘的lovestory


いつもいつも大好きいっぱいkiss はね
返信する
半分に (妄狐)
2020-03-16 17:53:40
はねちゃん
おかえり。

二十一夜の月で🌗もなんだかな?だけど 月齢(何日目ー1)も21を過ぎているし
もう下弦でもよかろうかと 暦の下弦に便乗だね。
上手い具合に雨も上がっての綺麗な星空でビックリ。火星や木星も綺麗だったよ

画像 共有に舟が出ていたもんね ピッタシカンカンだ⛵

共有 初めての人だけどこの頃は見たことのある画像も使われていて
おおあれだって 提供先は一緒なのかもね いろんな画像で楽しめる作品だ
最後の音はレコード盤から針が拾ったノイズだよ 最初の音源はレコードから
録音したものだから曲自体は古い曲なのかも 初めて聴いた曲だけど~ラロロラロレ

stefiさんの新作 あのイラスト画像の中の1枚 誰かの作品で見たことあるけど
もしかしてstefiさんだったのかな? 裸はなかったような...
三寒四温 今夜もまだ寒そうだから 油断しないように~so lovely💕 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。