オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和二 庚子年十月十一夜月 / 火星 ♫

2020-11-25 | 月相

令和2年11月25日(水) 

18時11分

 月暦:10月11日

 月齢:10.2   

 高度:40°   

    方位:128°(南東)

  輝面率:79.0%   

 

 

今日の星空

南東の空で満月に向かう月と火星(-1.3等)が並んで輝く

 

 

 

今日の共有

Toselli - Serenade

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2020-11-26 08:22:49
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十一夜月/火星

79.0% おぉ!テンプレートも満月に近いから明るくなってる^^今度は何姫だろ
後5日だもんね。Beaver Moon ビーバー月になってる。
日本にはあまりなじみがないビーバーだよね^^求婚の時期かな?
星座
blogにUPすると赤い火星は映らないんだ。驚きだよね^^
あんなに肉眼でも赤い星だと分かるのにね~綺麗だったね。
ベランダから左側には木星と土星。月をはさんで火星。実に美しい夜空だったね
ありがとうございました
撮影お疲れさま

画像
共有に合わせてみましたパターンだ。
オレンジ色の薔薇は秋の薔薇の色だね。青い蝶々はおらんけど?
綺麗な薔薇を箱に詰めて贈るのが世界中で流行りなんだよ。NYなんかも^^
薔薇を贈られて気持ちが高ぶらない女はいないからね。
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
この方初めて?2014年おぉ!視覚効果を使ってる。この技術を使っていたとは。
ビデオ効果で仕上げに使うんだけど予測しての作品なんだ。高度な技術だわ!
トセリ セレナーデ なんだかワルツみたいな感じもするよね。
この時代は著作権はうるさくないから書いてないな。Fantasyworld全開
朝から爽やかなリズムと魅惑的な映像ありがとう。キュートな小鳥もね。
ありがとうございました

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。連日の撮影お疲れさま
今夜だけ曇り空の予報だけど、後は来月中ごろまで晴れだって。良かったね。
今日、YouTubeをUPするね。本当は先週の予定だったけど体調がイマイチだった。
狐さまに1番に知らせておくね。ご視聴してくだされ~よろしくです💖
さて、今日も感染にお互い気をつけて~so lovely
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕元気をありがとう💖
返信する
豊穣へ   (妄狐)
2020-11-26 17:58:57
はねちゃん
おかえり。

ネイティブアメリカンではビーバー満月だね でも秋の2番目の満月になっていて
12月が秋の最後だからね 冬至から冬と考えればそういうこともあるけど
日本の農暦では十月は冬の最初だし 2ヶ月も気候の差があるってことだ。

画像 薔薇を箱に詰めて贈るのが世界で流行っているって 真似しの日本でも? 
まだ聴いたことないけど コロナでが難しいからかな。

共有 月の夜に関係のありそうなのは使っていたと思うんだけどね 
HNがMoonlightなことだし でも男女の絡んだ作品が多いからほとんどが
使いづらいんだよね 国民性の違いだけに~ラロロラロレ

YouTube見たよ いつもいつも凄い才能だ 応援団しか出来ないけどごめんね 
体調にも感染にも気をつけながら今日もお疲れ~so lovely💕

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。