オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和二 庚子年四月十六夜月 ♫

2020-05-09 | 月相

令和2年5月 8日(金)

23時48分

 月暦:4月16日

 月齢:15.5  

高度:32°  

     方位:154°(南南東)

  輝面率:98.0%(-)

 

 

 

 

 

 

今日の共有

Aeoliah - Moonlight Magic

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2020-05-09 08:20:21
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十六夜月•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎

98.0% わおーんわおーんわおーんわおーん
真夜中にオオカミ様鳴いてるもん。銀河鉄道の夜に間に合わなかった
まてぃ!オオカミ様がまだ鳴いてるではないか。ちうことはまだ間に合う?
はね🐰はまだ銀河鉄道に乗って月に帰れる?地上で浮気するか?あはは^^
23時45分一瞬でも雲が切れたんだ眷属パワー
撮影お疲れ様でした頑張ったね( ・ᴗ・ )و
遅くなってありがとうございました

画像
はねちゃんの舞い踊り~珍しいパターンだけどお洒落何の花?百合?
優しい気持ちになれる癒しの空間^^そっかぁ雨・ちょっとひと休みの表現?
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
Shiva さん2015年Fantasyの世界だけの方だもんね。心優しいお方だと気づいた。
moonlight magic 確かに・・凄い数の画像収集だ。私でも100枚探すから凄いなぁ
男性が出てくるパターンは珍しいlovely ❤︎
コーラスも入っていい心地の音楽だね。最後のキャプションは今のレゴだね。
落ち着いた素敵な時間をありがとう

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。真夜中の撮影お疲れ様でしたやったね!眷属のお勤め❣❣
朝方激しい頭痛で目が覚めた4時・・狐さま?えぇっ乗り遅れた
頭痛薬飲んでまた寝た^^朝SmartNewsの志村けんで起こされた。
NHKが代役たてないで「エール」続けるらしい。遺作だもんね。哀しいね。・・。
さて解除はどうなる?ってことで今日の「うち」シリーズはファッションショー
あはは^^UNIQLOが母の日セールで時間切って販売してたUVカーディガン。
隣の靴屋でビーサンも買った!ペディキュア見せたくて~うふふ。
会えないから買った服似合うか見て欲しい ❤︎~so lovely
今日はマスクしない日だから綺麗にお化粧して待ってるよん💕話もあるでぇー✨


いつもいつも大好きいっぱいkiss はね
返信する
間にあった。 (妄狐)
2020-05-09 10:30:02
はねちゃん
おはよう。

昨日は月の廻りは黒雲ばかりでやっと出てきたら直ぐにどこかが隠れてしまうから
諦めだったけど午前0時前の最後のトライでやっと捕まえることができたよ📷
傍から見るとアホだろうけど努力が無駄にならくてよかったあ

画像 この花はなんだろう? 木の枝に咲く花だから百合ではないだろうし
見たことのない花だよ。ぐるっと回って一休み勉強になりそうだ。

共有 満月を背に次のフェイズに進む月船⛵ 昨夜によく合うシーンも出てくるし
十六夜はこれって決めていたからね なんとか撮れてよかったよ~ラロロラロレ

天気も下り坂だしね気をつけないと でも今回はすぐに回復しそうだから
頭痛も早くよくなるといいね。 
ファッションショー楽しみじゃね わーい 公認で上から下まで舐めるように観れるんじゃ
う~ん よく似合ってる綺麗だよ!~so lovely💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。