オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和二 庚子年正月九夜月(上弦) ♫

2020-02-02 | 月相

令和2年2月 2日(日)

18時07分

 月暦:1月 9日   

月齢:8.5   

高度:68°   

     方位:167°(南南東)

輝面率:53.1%  

 

 

2月の星空

AstroArtsよりDL

 

 

 

 

 

今日の共有

Saint Privat - Tous Les Jours

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2020-02-03 07:32:05
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎九夜月(上弦)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎

53.1% 上弦 HalfMoon 半分こ やったね!完璧な縦
撮影おめでとうございます
ここまで完璧だと大満足だったでしょ。うんうんお疲れ様でした。
私も上弦の月と金星見て大満足だった。同じだね^^
ありがとうございました

星座
2月。昨日スマホで偶然に天気予報に出てきたけどDL出来んかったわ~
2月の天体ショー月と火星
木星と土星うわぉ!
これ単純に月の天体ショーで出てくるのかな?探し物は何ですか?あはは^^
ありがとうございました

画像
共有の「和」に合わせたんだ。そっかあ初春だもんね。お正月なんだね!
瞬きする「和」って加工じゃなきゃ出来んよね。桜舞う簪ゆれる
中国美人だから旧正月🌸舞うだからお気に入り ❤︎ありがとうございました


共有
お洒落な曲にイラストアートかぁ。上手いなぁ。またチャレンジするかな・・
イラストアートだから出来る妖艶なシーン・・狐さま~お気に入り ❤︎だよね^^
お洒落な紹介ありがとうございました

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。撮影お疲れ様^^これから連日の撮影日和だから体調管理しっかりと。
感染菌がどこに潜んでいるか。しかもこんな晴れだと「花粉」も要注意❣ってね
さて2月の今月もお互い体と心に気をつけて頑張ろう( •̀ᴗ•́ )و
今月も仲良くしてくださいませませ~so lovely
行ってらっしゃい^^行ってきます💕


いつもいつも大好きいっぱいkiss はね
返信する
福はうち~   (妄狐)
2020-02-03 18:00:08
はねちゃん
おかえり。

九夜月での上弦だから丁度いいい具合に縦に合わせることが出来たしお天気様々だね
火星とか木星は明け方の空だからこの星座には載ってないけど 満月を過ぎた後の
月と木星の接近は天文ニュースには出てくるんだろうね 輝く惑星だし

画像 今度は節気暦の正月だ これも中国伝来の農暦だし 節分・立春ときたら
中国美女のお出ましだ

共有 このイラストも日本人を描いたものか中国人を描いたものかよくわからないなあ
和室に着物は日本的みたいだけど 欧米人からすると日本人も中国人もひとくくりなんだろな
まあ、洒落たボサノバの曲に合わせてもらっただけでも良しとしないと~ラロロラロレ

旧正月の休暇も終わってそっちは大陸の人は少なくなったのかな 
連日コロナウイルスのニュースばかりでインフルエンザが忘れられてしまっているけど
アメリカで大流行ってあったかな なるべく人混みには近づかないよう注意して
マスクと手洗いだね~so lovely💕
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。