オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

丁酉年師走 二十三夜月と火星 ♪

2018-02-09 | 月相

 

平成30年2月9日(金)

4時30分

月暦:12月23日(明)

月齢:22.7

高度:27°

方位:137°(南東)

輝面率:39.1%

 

 

 

2月の月と火星の接近


 

 

 

 

 

 

 

今日の共有

朝倉理恵 - 目覚めた時には晴れていた

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゜▽゜*)火星 (流生)
2018-02-09 08:25:55
妄想狐さま
おはようございます。

二十三夜月─今日まで半月だよね~
「Half moon」
ってまだ言っていいの?半月じゃから良いんじゃね!(明)て書いてるもん。

(*゜▽゜*)───やったね!やったね!
昨日火星は撮れるかなぁ~って言ってたからパチパチパチパチ(^з^)-☆Chu!!💕
,゜.:。+゜,゜.:。+゜してるのは星座だよね~火星も大きいね!お見事🎵
ありがとうございますヾ(^▽^)ノyahoo

画像
あらまぁはねちゃん誘うポーズ💕指輪が光ってる!あれはボルトじゃない。
私はボルトでも良いけど~あげない!扉がまたまた誘うよーに,゜.:。+゜
ありがと(^з^)-☆Chu!!💕嬉しい!( ´艸`)

共有
朝倉理恵
えーー石坂浩二と浅丘ルリ子が結婚するきっかけになったドラマ。
ビリーバンバンも歌っているんだ。
歌詞に惹かれた?love song💕

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
88星座のうち日本から見えない星座ってクイズでやってたけど面白いね~
今朝方も寒かった!風邪ひいてない?インフルエンザAとB混合型が流行中💦
体が資本~指輪買うまで~so lovely💕
きゃはは(*゜▽゜*)気をつけてね🎵
行ってらっしゃい^^行ってきます❤
返信する
明日は雨 (妄想狐)
2018-02-09 13:46:46
はねちゃん
こんにちは。

月の入りまではHalf moonでいいんでないかい
ちなみに月の入り時刻はこっちでは昼すぎになっちょたよ
月の右斜め下に見える星はさそり座の頭のほうの星だと思うんだけどね
でっかいサソリだけど明日は雨だから確認できない。

そういえば石坂浩二と浅丘ルリ子のドラマあったかも
石坂浩二は金田一耕助もやっていて売れっ子だったね。
Half moonは目覚めた時にはいつも晴れていて丁度よかったし
歌詞もいいね。ラロロラロレ


はねちゃんが貰うのはボルトじゃなくてナットだよ
自分で買うからいらないみたいだけど。残念なり~ so lovely!

88も星座があるんだ。15くらいしか知らないよね
でも、おおかみ座もこぎつね座もあるんだよ。いいだろ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。