オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和一 己亥年七月 十八夜月 ♪

2019-08-18 | 月相

令和元年8月18日(日)

 21時56分

   月暦:7月18日(居待月)

 月齢:17.4  

高度:14°   

    方位:107°(東南東)

   輝面率:91.9%(-)  

 

 

 

 

 

 

 

今日の共有

Stive Morgan - My Angel

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2019-08-19 08:54:28
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十八夜月•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎

91.9% 居待月 だんだん遅くなって来る。だよね~しかしよく撮れたね!
こっちは朧月で駄目だったよ。木星は見えたけどね。^^
わおーんわおーんわおーんオオカミ様も鳴き納めかな?お天気下り坂・・
連日撮影できたからHappyだったよね。お疲れさまでした。
ありがとうございました

画像
コレで来ましたか!この原画は迷うんだよね。共有にはぴったりだけど。
シャドーはFantasyアートだもんね。
いい女だね。こういう顔は好みだわ。言葉を乗せやすい素敵な表情^^
ありがとうございました

共有
Shiva Casima 彼女の右に出るFantasyアート映像は今のところ少ないよね。
ちょっと前の作品と比べても圧巻の技術だわ~憧れる~また新作出てた!今日。
Stive Morgan この曲はまた効果大だよね~素敵な作品ありがと。

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。もうお仕事やってるね~お疲れさま。なんたって私はお休みだから^^
だらだらして遅くなりんすぅ。体がだるおも~ドリンク剤飲んだよ( •̀ᴗ•́ )و
CMで反町隆史夫妻のカレーって青唐辛子入れたカレーサイコロステーキ肉で!
「なんか手伝おうかぁ~」って妻にキレていたけど今日カレーにしない?
ニンニク入れてスタミナカレーだよ~寄り道しないで帰って来い!恋!
お仕事頑張ってね~solovely


いつもいつも大好きいっぱいkiss はね
返信する
わおーん<  (妄狐)
2019-08-19 17:42:08
はねちゃん
お疲れさん。

空模様もよくないのに予想を裏切られて黄金色の月に遭遇だよ
やるね 眷属 わおーんわおーん
あれあれ、まだ10日もあるのにずっと☔のマークになっているね
もう秋の長雨になったのかな 最早これまでなのか


共有 Shivaさんの最新作出てきたね 迷ったけどこっちも少し前だし
それにAngelもいっぱいだし 雨のタイトルはもう少し後のほうがいいのかなっと
画像は羽根の見えない目元の綺麗なAngelイメージでね~ラロロラロレ

疲れて食があまり進まない時はカレーが絶対だよね カレーは飲み物
日本の国民食 暑いのに調理ありがとう~so lovely💕 
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。