オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和二 庚子年四月七夜月 ♫

2020-04-29 | 月相

令和2年4月29日(水)

19時40分

 月暦:4月 7日

月齢:6.3  

高度:57°  

   方位:260°(西)

輝面率:35.1% 

 

 

 

 

 

 

今日の共有

Engelbert Humperdinck - Love Me With All Of Your Heart

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2020-04-30 08:01:55
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎七夜月•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎

35.7% 昨日より10%も大きくなって来てる!いよいよ上弦の月だもんね。
そっかぁ今夜はこのまま斜めスパッと半月の姿なんだ。明日が縦になってる?
毎日いい姿を見せてくれるluna=月に感謝•*¨*•❤︎下界の不浄を清めてくれるね^^
撮影お疲れさま^^いつもありがとう

画像
東洋系美女共有の女性にも出てるね。
ティアラのピンクの薔薇と髪。まるで後光がさす
細やかな表現でお気に入り ❤︎ありがとうございました嬉しいな ❤︎

共有
この方?以前もUPした?登録者凄いね!よく耳にする曲だ。lovely ❤︎な曲
「あなたのすべてで私を愛してください」うむ。直訳すぎるな。情緒が足りん
エンゲルベルト・ハンパーディング 超・超有名な歌手だよねー♬
歌詞と一緒に歌えるね。ははーん狐さまも歌った?多分^^
美しい女性と春の陽気の素敵な時間をありがとう

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。連日の撮影お疲れさま^^時間帯にも救われるよね。撮影者は大変だ!
杏ちゃん。離婚する。懸命な選択肢だと思う。東出の借金は数億らしいから・・
子供3人と頑張って欲しいね ❤︎ウィルスで大騒ぎにならなくてある意味良かった。
さて昨日は家で踊ろうめっちゃ楽しかったね^^疲れたけど・・
「今日は家で歌おう」狐さま。共有の歌そのためにUPしたんでしょ
私は誰の歌を歌うか?案外上手い!と自己申告ズーズーしい^^
昨日掃除してバックの模様替えしたから今日はまた違うはねの家だよん💕
発声練習して待ってるよん~so lovely楽しみ✨


いつもいつも大好きいっぱいkiss はね
返信する
夕陽も美しく (妄狐)
2020-04-30 10:36:09
はねちゃん
おはよう。

今夜も10%増えた綺麗な月さまが見えるよ 初夏のいい天気がうれしいね
弓をもてぃ!

画像 後光が射しているじゃろ 太陽はいつも燃えているからね。

共有 この人はつい2週間前にも共有させてもらった人だよ 
その時はアンディだったけど この季節には特に懐かしの曲が恋しくなってねえ
この曲は3年前にも別の人のでupしたけど日本語タイトルでは「太陽は燃えている」
相手の女性が太陽でいつも照らして欲しいってことからつけたんだろうね?
元始、女性は太陽であった かあ~ラロロラロレ

杏ちゃん 実母とも揉めてるらしいね おやじもアレだし 芸能一家は大変だ!
一般人もコロナ離婚でおんなじか
はてさて はねちゃんなに歌ってくれるんだろ ユーミンかな ムーミンかな
こっち向いて~so lovely💕 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。