オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た~~~~~~~~💦 (流生)
2017-10-24 08:24:58
妄想狐さま
おはようございます。

四夜月
ででで出たーーーーーーーーーーーっ
お久しぶりにてございまする~お元気でしたか。←お前だけを見ていたよ!
ホンマかいな!これこれ罰あたりな~
ずっと晴れマークだよね~狐さま。
早く帰って来てくれたから綺麗に撮れたね!ありがとうございます❤
こよみでは28日が上弦だから大丈夫かしらね~~( ´艸`)

画像
キャーキャーε=ヾ(*~▽~)ノ
最高傑作品だよ~素晴らしい!
物語になってる!飛び出す絵本みたいだよ~嬉しい!最高だよ~素敵☆
ありがとうございます❤

共有
Stefi さん。素敵だよね~
love song ❤
若い頃の激しい想いもいいけれど
歳を重ねて大人の深い愛もいいよね~
日本の男性はこんなことしないけども
いつも「愛してるよ!」って言って~
そう思うのは幼稚かな?
言わなくてもわかるだろう!は無い!

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
毎日の晴れマーク(・∀・)
ランランランラン~🎵お日様眩しい!
今夜は久しぶりに月みて一杯だよね~
早く帰らないとお先に飲んじゃうよ!
行ってらっしゃい^^行ってきます❤
返信する
一緒 (妄想狐)
2017-10-24 14:33:47
はねちゃんさま
こんにちは。

今夜もなんとかなるのかなぁ? いつも見つめていたいんだけど。
でも週末は台風の影響でまた雨の予報がでているね。残念だ。

画像と月のかたちがおんなじじゃろ。まだまだ先のほうで使いたかったけど次はわからんし、はねちゃんが喜んでくれてよかった。

よくばりladyさん。わかってくれよし。ラロロラロレ
先に飲んでちゃーダメじゃ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。