オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和一 己亥年九月 七夜月 / 土星 ♪

2019-10-05 | 月相

令和元年10月 5日(土)

 18時45分

 月暦:9月 7日   

月齢:6.6  

 高度:31°  

     方位:193°(南南西)

 輝面率:47.2%  

 

 

 

 南南西の宵空で上弦の月と土星(0.5等)が接近

 

 

 

 

 

 

今日の共有

Ms OOJA - 空と君のあいだに

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2019-10-06 08:44:27
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎七夜月•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎土星

47.2% いよいよ今夜は上弦。なんだ?快晴の予報だけど曇ってるね。
夕方までに晴れるといいね!18時45分。怪しい雲行きだったけどお見事!
ありがとうございました

えぇ!土星夕方は随分と右側に離れた木星は確認!
雲が多いし土星は気づかなかった^^土星魅惑的だね。
ありがとうございました

画像
わぉ可愛いメルヘンの世界だ。いいね!ロマンチック
薔薇の花びらも素敵。ワンちゃんの尻尾にシレーッとした猫もいい。猫派^^
ありがとうございました

共有
初めての方。Ms.OOJA 彼女の曲をUPする方めちゃ多いよね。この方は専門だね。
これは中島みゆきの曲。歌は上手いんだよね。いいね!
フリー画像は私と同じもの使ってるけど動きは有料だ。素晴らしいね。
一番アクセス稼いでいる曲だね。紹介ありがとう


じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。お疲れさまでした^^曇りだね。きっと晴れるよ!大丈夫!
日本の方の共有は珍しいね。色んな方がいるんで勉強になるね。
私の作品に朗読をつけたら?ってお誘いがあったんだよ。私の声で・・えぇ~
リアリティが増す!って。悪いけどリアリティよりファンタジーで行きたい・・
丁重にお断りしたよ。どう思う?それぞれの心の声で聞いて貰いたいんだよね。
明日は仕事だから今日はYouTubeの世界一周旅行に出かけない?~solovaly💕
待ってるよん


いつもいつも大好きいっぱいkiss はね
返信する
楽しみに  (妄狐)
2019-10-06 11:54:27
はねちゃん
おはよう。

今夜昇ってくる月は上弦を過ぎてから昇ってくる月だから
どっちが上弦なのか難しいところだけどね まあ両方にしておくのがいいかな
たぶん夕方からは晴れてくると思うから楽しみに待っておこう。

画像 犬は仲良ししたいよう~ でも犬みたいに喜ばないところが猫の所以だね 
共有にも合わせてみたよ。はねちゃん猫派^^我が道を行く ふふふ。

共有 Ms.OOJA このカバーはすごくいい 中島みゆきとはちがった魅力があるね
ミュージックビデオのほうが音はいいんだけど ショートver.だからこっちを使わせてもらった。

作品に朗読をつけたら?って 心の声を表すのは難しいよね ましては素人なんだし
さあ誰みたいにしよう 岸田今日子? 市原悦子? 常田富士夫? 昔話になったなあ(笑)
それぞれの作品からイメージを想像するのがいいんだけどね~ラロロラロレ

ゆっくりYouTubeを探ってみるのもいいね 新しい人が見つかるといいけど
コーヒーブレイクにケーキ買っていくから何がいいかな~so lovely💕

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。