オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和一 己亥年十二月十六夜月(望) ♫

2020-01-10 | 月相

令和2年 1月10日(金)

 18時13分

月暦:12月16日

 月齢:15.2    

高度:15°  

   方位:72°(東北東)

 輝面率:99.8%   

 

 

 

 

 

 

今日の共有

稲葉喜美子 - 夜の童話

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2020-01-11 08:11:25
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十六夜月(望)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎

わおーんわおーんわおーんわおーん
99.8% FullMoon (望)暦では明日になってるけど時間帯なんだよね。
完璧な FullMoon 金色 実に美しいお疲れ様でした^^撮影成功おめでとうございます
令和二年初の FullMoon ご機嫌だよね。金星も綺麗だったね。
ありがとうございました

画像
うふふ。🌸舞い散る中の私達みたい。茶猫がはね?
共有に合わせてぴったんこカンカン癒しの画像もいいね!心安らぐ
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
KOZUHIMELOVE ねこアップ部屋さん 私登録してるけどお休みだよね。
この方の作品に添える一言がとても魅力的な方で好きなんだよね。
稲場喜美子さん 狐さま好きだよね。暗い歌が多い気がするけど美しい声。
Fantasyworldで絵本仕立て 上手いよね。猫か勉強になりました。ヒントいつもありがと。
ありがとうございました

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。FullMoon(望)お疲れ様でしたヾ(・ω・*)なでなで
まあ美味しい時間帯だったけどねエヘヘ生意気ぃ
三連休だよ。今日の予定はまだ考えてなかったね。成人式はまだだし。
ひとまず会ってから決めよう❣狐さまのお任せコースで~so lovely
お化粧は薄化粧で そう新しい口紅買ったの。。。見たい?(´艸`*)💕

いつもいつも大好きいっぱいkiss はね
返信する
1月はウルフムーン (妄狐)
2020-01-11 11:58:02
はねちゃん
こんにちは。

やっと金色の月が撮れたよ これは満月を目指して出ずる月だよ < わおーん 
満月時刻は明けて4時過ぎだから 沈んでいく100%ウルフムーンでも観るかと
寝床に入ったのに安心感からか爆睡で起きれんかった 晴れていたのかなぁ

画像 満月だし 猫だってラブラブかあ こういうのは癒しでいいよね 
トラちゃんは尻尾が太いけど はね狐の化身かも 

共有 稲場喜美子 曲のタッチは初期の中島みゆき みたいで好きなんだよね
日本ではファンタジーで作品作りをする人は少ないからからこの人も好きだったから
お休みは残念なんだよね 猫の挿入が秀一だったから~ラロロラロレ

新しい口紅どんな色だろう? そうだそれに合うセーター探しに行こうか 
この間のスペアがいるよね 何でも良く似合うけど~so lovely💕
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。