オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和一 己亥年十一月 二十二夜月(下弦) ♪

2019-12-19 | 月相

令和元年12月19日(木)

  4時37分

 月暦:11月22日(明)

 月齢:22.2  

 高度:57°  

    方位:138°(南東)

  輝面率:54.6%(-)

 

 

 

 

 

 

今日の共有

Si Cranstoun - A Christmas Twist  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2019-12-19 07:27:33
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎二十二夜月(下弦)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎

54.6% HalfMoon 下弦 やったね!お見事!半分こ^^可愛いね。
撮影おめでとうございます
4時17分 辛い時間帯だったね。お疲れさまでした。ヾ(・ω・*)なでなで
ここまで美しい下弦の月が見れるなんて空模様はずっと悪かったのに奇跡✨
眷属さま。やるじゃん❣お疲れさまでした。
ありがとうございました

画像
おぉ!朝・・確か朝に来る!来る!って待ってスマホで見てたんだよ^^
化粧しながらぁぁ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾この白いのが分からなかった
翼だったんだ美しいタイコスブルー
バックとドレスの揺れ具合ウエストに手を置いて粋なポーズ
うわぉ!お気に入り ❤︎ありがとうございました嬉しいな^^

共有
これで来たか!Twist いいよね。去年使ったんだよね。今年も迷った!
誰も覚えていないんだけどね。来年に使うかな?blogをやってたらね^^
お洒落な狐さまらしい選択が私と一緒なのは嬉しいな
ありがとうございました

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。パチパチパチパチよく頑張りました。眠かったね
あの時間帯だったら・・そのまま起きてるのかな。運転気をつけてね( ・ᴗ・ )و
今日ね。YouTubeをUP予定なんだけどね・・もしかしたらOUTかも?
考えられないほどMovieのサイズが小さくて悪戦苦闘して疲れたぁぁぁ
カラーの色が悪くて満足してないんだ。でも一応UPしてみるね。見てね!
一番最初に教えておく約束だから。すぐ削除するかもしれない・・けど。
朝から愚痴だ。ごめんね。聞いてくれて嬉しかった~so lovely
行ってらっしゃい^^行ってきます💕


いつもいつも大好きいっぱいkiss はね
返信する
グッド タイミングで    (妄狐)
2019-12-19 17:51:31
はねちゃん
おかえり。

晴れマークの嘘が多いtenki.jpまでが予報だったから
ほとんど諦めていたんだけど 見上げる空には月が見えていたからなあ
それーって急いで📷を抱えて。。 しばらくは余裕の晴れ間だったよ

画像 夜明けの空にはまだ暫くはあったし 今朝はこんな空は望めそうもなかったけど
天使のウィングがいいもんだ。

共有 誰も覚えていないと思ったけど本人は覚えていたのか そりゃそうだけど
いっぱい使っているとどうだったか分からなくなるんだよね。作者が違うと特に
どうだったかなあ?って でもひと月前のは誰も覚えちゃいないだろうね 確かに~ラロロラロレ

カラーの色が気になるのは液晶パネルによるものだからどうしょうもないけど
このPCやスマホからは今までと変わりなく見えて問題ないと思うけどね
今は慣れるしか手がないのかな。体調を崩さない程度に頑張れ~so lovely💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。