オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (流生)
2017-04-23 07:07:54
妄想狐さま
おはようございます。

二十六夜月
待ってました! ぱちぱちぱち←拍手
きれ~~い綺麗な下弦の月だねぇ~うっとり。。。
朝から心配してね!部屋中うろうろしてたよ!おーーい♪えーーい♪
呼んだの聞こえた?←馬鹿者 拙者は月に憑いていたのじゃぁ~ぁ
あら~ひつれい失礼しました!私のために。。。ちゃうやろ!! やっぱりね~あっかんべー ささっと。。。
あと二つ寝たら二十八夜月になるよね!よく撮れてるね!上手い!←今ごろかい!! えへへ

薔薇16本目 ありがと。^^ ね~どっちが綺麗?ったく調子にのる休日。
あっ 卵焼きだったね!筍ご飯のおにぎりと、カニさん?タコさんウィンナーだねぇ。
あっお酒は狐さまが用意してね~あなたはノンアルですけどね~ww
じゃ またね。じゃ 後でね。ありがと。朝から頑張ったね!☆Chu!! 照れる!うふふ。ラロロラロレ
返信する
キャッチ。 (妄想狐)
2017-04-23 11:18:59
流姫殿
おはようございます。

やっと会えたね二十六夜月
二十六夜待ちのご本尊は阿弥陀三尊であったり 愛染明王でもあること
前に書いたことあるんだけどおぼえてる? 忘れたよね。
今日ははねサンに愛染明王のご利益があったみたいだ。いい女の匂いがプンプン 
月の力は偉大だな~!!

えーと もう下弦の月は使わないほうがいいよ。日本と西洋ではとらえ方が
異なっているけど 日本では23日まで、西洋では25日位までが下弦の月なってる。
意味は伝わるんだけど 改めて覚えてね。 教え方が悪くてごめん。 


筍ご飯のおにぎり楽しみだな 。卵焼きもね。
エ~ アルコール無しかよ つまらんのぅ。ラロロラロレ その後は膝枕で昼寝だよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。