オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和二 庚子年四月十四夜月 ♫

2020-05-06 | 月相

令和2年5月 6日(水)

19時40分

 月暦:4月14日

 月齢:13.3  

高度:22°  

     方位:118°(東南東)

輝面率:98.4% 

 

 

今日の星空

小望月とおとめ座スピカ(1.0等)が接近

 

 

 

 

 

今日の共有

麻倉未稀 - ヒーロー

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2020-05-07 07:27:25
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十四夜月•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎

わおーんわおーんわおーんわおーん
オオカミ様が鳴きだした
テンプレートの美女はPCじゃないと見えない。中世期の美女かな
金色小望月撮影おめでとうございますやったね!
98.4%とうことは今夜は100%?過ぎる?

おぉ!ブラボーおとめ座スピカ私の星 ❤︎
小望月 満月の前の晩のことだよね。月齢13.3なんだ14.00の十四夜月かなと?
よく撮れたね嬉しいね ❤︎何か良いことあるよね。きっと・・
十四夜月(小望月)ありがとうございましたお疲れ様でした。

画像
だよね!だよね!新月と満月の月への願い事は必ず叶う
パワー✨炸裂眩しくて夜明け近し❣❣そう願いましょ ❤︎ねねね^^
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
麻倉未稀 ヒーロー これで来ましたかぁぁ凄い迫力だ。パワー
この時代は本当に歌が上手い歌手がいたよね。高橋真梨子もそうだし。
最近はお遊戯会みたい・・あはは^^年かなバレバレだけどね^^
エネルギー充電しました。これで( •̀ᴗ•́ )و fight❣頑張る
勇気と元気いつもありがとうございます元気でたよ。

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。金色の月さまとスピカ撮影お疲れさま^^感動したよね。うんうん。
先日Shivaさんにコメ書いたんだよね。
(本当にありがとう親愛なるRuu. ❤︎健康でボジティブに!)
返事が来たのね。眷属パワーも狐さまからダブル応援だ✨
お互い感染に気をつけて…健康で安全にポジティブに!頑張れる。怖いけどね。
いつもありがとう~so lovely嬉しかった ❤︎
行ってらっしゃい^^行ってきます💕


いつもいつも大好きいっぱいkiss はね
返信する
花満月 (妄狐)
2020-05-07 18:13:27
はねちゃん
おかえり。

今夜は満月ドンピシャだけど残念だけど100%ではないんだな
とは言っても数字上だけだから見た目は100% 紛れもない満月だよ
新月の日は1日目だけど月齢は0.? 基本は何日目の月から-1が月齢になるよ

画像 共有のパワーと満月パワーの合体だからね。

共有 最初に用意したのはYouTubeで見てくれだったから慌てて差し替えたけど
デビュー当時かな このピンクの衣装のバージョンもまだ少し優しさが残っているけど
迫力があっていいね。これからさらにパワーアップしていってるのが凄いよね
新型コロナウイルスと戦っている全ての人がヒーローだからこの曲に力を貰えるといいなと 
ボニー・タイラーも迫力あったけどこういう時は日本語でないとだめだし~ラロロラロレ

いいね Shivaさんのコメ ポジティブにいかないと元気出ないよね
曲もボジティブ・ワールドだ 世界から頑張ろうって~so lovely💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。