オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌年五月 十二夜月 ♪

2018-06-25 | 月相

 

平成30年6月25日(月)

20時43分

月暦:5月12日

月齢:11.7

高度:35°

方位:154°(南南東)

輝面率:93.1%

 

 

 

 



 

 

今日の共有

Nikitin - Rain Waltz

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
,゜.:。+゜テンプレート,゜.:。+゜ (流生)
2018-06-26 07:53:16
妄想狐さま
おはようございます。

,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜
,゜.:。+゜十二夜月,゜.:。+゜(*゜▽゜*)

狐さま~昨日カーテン閉める時にベランダから月さま~(^∇^)
一緒に見てるんだって外に出てみたよ!きれいね~ありがとう(^з^)-☆💕
93.1%
充分だよねぇ~嬉しい!見れた!

,゜.:。+゜テンプレート,゜.:。+゜
麻の着物かしら?はねちゃん(^^)花簪つけてくれたんだね。Thank you
オオカミさま~鳴いてる!鳴いてる!
わおーん💦わおーん💦わおーん💦
金色の満月だねぇ~ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

画像
今日は黄色いドレス姿の雨女。激しい雨だねぇ~風邪ひいちゃうよよ!って
ずっと雨模様。もう朝起きたら降ってた。ありがとう(^з^)-☆Chu!!💕
いつもいつもありがとう(^з^)-☆Chu!!

共有
うわぁ~きたねぇ!
stef さんの世界だよね~見つけたって言ってたでしょ!これかなぁ?
Rain.Rain.Rain. からの繋がりだよね~素晴らしい景色と音楽だわ~
気持ちいいねぇ。大好きだよ~雨音がたまらない!ありがとう(^_^)ε^ )❤

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま~雨降ってる?こちらは曇り予報だったのに降ってる!
去年言ってなかったっけ?この時期から異常に体温が上がるのね~私。
手のひらが熱いなって計ると36.7度。これで平熱だよ~体が熱くなる!
母が私の髪を結ったりする時は汗だくだった!(;゜O゜)
狐さまは夏の毛皮になったから大丈夫だよねぇ~傍に居ても~so lovely💕
行ってらっしゃい^^行ってきます❤


いつもどこにいても大好きだよ~❤
返信する
Chopin (妄想狐)
2018-06-26 16:37:37
はねちゃん
おかえり。

十二夜月なのに今月はもう90%を超えてしまったんだから
これが鳴かずにいらりょうか。わおーん💦 わおーん💦
でもその分、帰ってしまう日も早まってしまうんだね。着物もよく似合ってるぅ。

黄色いドレスも好きだよね? 似合うかなぁ 似合わないかなぁ
↑ 似合うと言え! はい。鬼愛です←変換したらこれになった。ラロロラロレ

共有は完全にRain.Rain.の続編になっているね 描写と曲調がなんともすばらしい
でも曲はショパンの作品みたいだけど ショパンは「別れの曲」しか知らない
映画”さびしんぼう”で使ってあったね

体温が上がるのは血流がいいってことだよね 健康体でいいなぁ。
うんうん 苦しゅうないもっとこっちゃ戀 so lovely!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。