オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌年七月 八夜月(上弦) ♪

2018-08-18 | 月相

平成30年8月18日(土)

20時05分

月暦:7月8日

月齢:7.0

高度:33°

方位:214°(南西)

輝面率:51.5%

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の共有

ジャン・クロード・ボレリー - 渚のトランペット

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜ (流生)
2018-08-19 08:00:04
妄想狐さま
おはようございます。

,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜
,゜.:。+゜八夜月,゜.:。+゜上弦,゜.:。+゜

51.5% Half Moon だよね~きれい!
浴衣の君は~上弦の月だったっけ?吉田拓郎の歌「旅の宿」だっけ?
半月って言ってしまうとまた違うねぇ
お疲れさまでした。ありがと(^_^)ε^ )
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

画像
おっと被写体が女性ではないパターンこの見事なウォーター加減はお見事💦
あのヨットに乗っているの私達かな💕
海の向こうのあの人に届ける手紙かな
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕
いつもいつもありがとう(^_^)ε^ )❤

共有
ジャン・クロード・ボレリー
渚のトランペット
また新しいチャンネルの人

良いね~金曜ロードショーみたい!
あれをUPしたいと思っていた。
夏の終わりのイメージにぴったり合う映像と哀愁のトランペット~🎵
うんうん趣味が合うよね!私達^^
素敵な朝をありがとう(^_^)ε^ )❤

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
明日までお天気だけど台風が来てるね!あちゃー上陸するかも!
恵みの雨ぐらいなら致し方ないけどね
お盆休み。忙しくてゆっくり会えなかったから何処かに出かけようよ!
さささーって化粧して待っているから楽しみ楽しみ~ランラン~so lovely💕


いつもいつも大好き❤いっぱいkiss❤
返信する
熱燗はまだだけど (妄想狐)
2018-08-19 11:23:17
はねちゃん
おはよう。

薄にはもう穂がでているから薄のかんざしもいいね。うん、今日もキレイだ。
でもこの歌の上弦の月は次の上弦の月のことなんだよ、その後が十五夜だからね
今月の満月は難しそうだから名月の日は晴れるといいなあ

共有が夕陽の画像だから夕陽のゆらゆらを合わせたよ。
もちろん乗っているのはオレ達さ。トランペットの哀愁のもとで何を語る?
愛? うひゃ~ ラロロラロレ
ヨットと言えばアラン・ドロンの太陽がいっぱいを思い出してしまうね。
金曜ロードショーのテーマ曲は今はどんなんだっけ?

台風は九州の西側の海上を通過する予想になっているから直接ではなさそうだけど
強風圏内にはすっぽり入っていまいそうだよ。20号が本州に向かって来そうだから
22日からは大荒れになってしまいそうだよ?

だから今日はゆっくり楽しもう。はねちゃんのファッション楽しみ!
素敵だよ~ so lovely! 


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。