オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和一 己亥年八月 十九夜月 ♪

2019-09-17 | 月相

令和元年9月17日(火)

 21時15分

   月暦:8月19日(寝待月)

 月齢:18.1   

高度:12°  

 方位:90°(東)

   輝面率:90.1%(-)  

 

 

 

 

 

 

 

今日の共有

Marc Enfroy - The Magic Garden

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2019-09-18 07:42:14
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十九夜月•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎

90.1%(寝待月)入ったね。21時頃は寝待になるんだ。昔は早寝だった?
これからだんだんと遅くなるね。こちらはニュースステーションの時間だった。
ずっと曇っていたからね。お疲れさまでした^^
ありがとうございました

画像
可愛いね。はねちゃんの若い頃(´艸`*)あはは^^罰当たり!
清楚な感じ。狐さまの好みでしょ。うん何となく分かる。理想の女性かな?
瞬きして気に入った!
ありがとうございました

共有
この方初めて?10年頃の作品はいい映像があるね。ピークだったのかな?
まだYouTubeに出会ってない。素晴らしい技術だわ~このぼかし具合なんて・・
スクロールする時にぼかしを使うのはプロならではだ。有料の証だ。羨ましい!
実に美しい
紹介ありがとうございました

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。時間帯が遅くなって来たね。お疲れさまでした^^
朝方は肌寒いくらいの風だよね。日中は30度らしいけどね。
気持ちよくてグーグー寝過ごしそうだったぁぁーーーやばい!
今夜は焼き鳥で一杯やろうかぁ。寄り道しないで早く帰って恋~solovely
行ってらっしゃい^^行って来ます💕


いつもいつも大好きいっぱいkiss はね
返信する
更に。 (妄狐)
2019-09-18 17:56:47
はねちゃん
おかえり。

寝待月で21時過ぎに撮影できれば早いほうだし 今夜も22時前には
撮れそうだからかなり楽だよ。いつもより1日ずれている感じかな
灯りが貴重な頃は平民は寝るしかないからね みんな寝ていたはずだ。

共有 10年頃にこんな貴重な作品を作った人見つけた 最新は2年前だけどはねちゃんの
おともだち Kumiさんのピアノ曲を使った作品だったよ。たまげた。

画像 うわーはねちゃんの若い頃か 昔も今も変わらないね。たぶん。。~ラロロラロレ

朝方は気持ちよくてよく眠れるし腹巻の季節到来だ。まだ20度はきらないみたいだけど
薄着で風邪ひかないようにね~so lovely💕

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。