オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌年十一月 九夜月(上弦) / 火星 ♪

2018-12-15 | 月相

 

平成30年12月15日(土)

20時30分

月暦:11月9日

月齢:8.2

高度:38°

方位:223°(南西)

輝面率:50.0%

 

 

 

12月の月と火星(等級0.2)の接近

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の共有

🎄 MERRY CHRISTMAS 🎄

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2018-12-16 10:29:06
妄想狐さま
おはようございます。

❤︎ ۶•*¨*•.¸¸♪(๑╹◡╹๑)❤︎ ۶•*¨*•.¸¸♪
❤︎ ۶•*¨*•.¸¸♪九夜月(上弦)❤︎ ۶•*¨*•.¸¸♪

50.0% すすす凄い!やったね(*´▽`*)狙い撃ち💨 素晴らしい!🙌 🙌 万歳!
HalfMoon 綺麗な半月をバッチリやったね!金色だし(^ε^)-☆Chu!!
嬉しいね~50%なんて凄いことだよ!おめでとうございます!🙌 だよね~💕
ありがとうございます。

わぁぁ~ベランダで見た通りを狐さまも見てたんだよね~(╹◡╹)うんうん
そうそうこのまんまだよ。火星も月さまの右側ではっきり👀 みえた!
嬉しいね。ありがとう
ありがとうございます

画像
ファンタジーだよね。クリスマスの感じかな?髪とスカートが揺れて素敵✨
後ろ向きは・・もう満月を見つめている?ファンタジーの色はブルー
いつもいつもありがとう
ありがとうございます

共有
MerryChristmas🎄🎅🎄
この映像みたよ!綺麗だなぁ~って思ってた。私のブログじゃ無理かなって。
可愛い💕キュートな女性←はね?←ごつん。サンタクロース🎅が来てる~
向こうはキリストの教えだからステンドグラスも綺麗だよね
ありがとうございます

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。ただいま~めちゃめちゃ疲れたぁ~肩を腰を足を揉んでおくれ~~
年内は忙しいお金持ちが千円くらいの出不足金は惜しくないから欠席だらけ~
半分以上出て来ない!でも掃除は年末だから念入りって先輩方々・・ガーン😨
甘い🎂を買ってきてちょーだいな。美味しいcoffee淹れるからね(๑╹◡╹๑)
午後から雨だよ。ゆっくりしようね。まずは狐さまの顔を見てから~so lovely💕
だらだらして待ってるからね。👌


いつもいつも大好きいっぱいkiss
返信する
雨だね。 (妄想狐)
2018-12-16 13:08:41
はねちゃん
こんにちは
掃除おつかれ~寒かったね~

狙った通りの時間に半月ゲット ここまでは天気に恵まれて幸運だった。
最初に夜空を見上げた時は火星は右上に見えたんだけど
2時間チョイで右下の方ほうまで回転していてビックリだよ
そっか、あの時は右が正解だったんじゃね。上じゃろ-と思っちょった。ごめん。
あとは満月待ちだけどさてどうなるかな? また一緒に観れるいいね。
画像のように肩だして風邪ひかないように~ラロロラロレ

共有 こんな綺麗なクリスマスバージョン何回up出来るんだろうか。
今日は雨だからYouTubeでゆっくり探してみよう。
キュートなちゃんもみもみ進んでやらせていただきま~す。

もだけど甘い焼き芋も買っていくね どっちが好きかなぁ~so lovely💕
美味しいcoffee用意しといてね。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。