オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

丁酉年長月 二十八夜月 と 木星 ♪

2017-11-17 | 月相

 

平成29年11月17日(金)

6時18分

月暦:9月28日(明)

月齢:28.1

高度:11°

方位:110°(東南東)

輝面率:2.6%(-)

 

 

 

 

明けの空で月と木星が接近

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今日の共有

シシド・カフカ feat. 横山剣 with CRAZY KEN BAND - 羽田ブルース MV/Short Ver.

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二十八夜月と木星 (^∇^) (流生)
2017-11-17 07:58:02
妄想狐さま
おはようございます。

二十八夜月
やった───────────凄い!
パチパチパチパチ💦 (*゜▽゜*)
これこそ「繊月」お見事でした!素晴らしい!興奮した──────,゜.:。+゜
6時18分だわ!ぎりぎり遅刻しちゃう!ドキドキしてたわよ!心臓に悪い!
狐さま。
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!❤
きれ~~~~~~い💦 嬉しいヾ(^▽^)ノ

月と木星
やった───────────凄い!
よくぞ撮れたね~苦労したでしょ!何しろ本当に「繊月」だもんね~^^
狐さまのお社の近所かしらん?
月齢「28.1」新月の前に不可能を可能にした男←いよっ日本一💦

画像
イカす!お姉さま。タバコに火が点いてる!まばたきしてネックレスに体が
ゆらゆら揺れて~~大人。
私はタバコは吸わないけど憧れる!

共有
シシド・カフカ
良いよね!格好いい!画像によく使ったな。凄い!新曲だよね~~嬉しい!
狐さま。今日は冴えてるね!←いつもの俺じゃないか~はね。。なんちゃって

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
今朝は心配した!お休みかな?ってね~ブロ友さんに行ってる間にUP💦
そうしたら玉手箱か宝石箱や~~←ひこまろ風に (^O^)Thank you☆
今日は金曜日。明日はお休みだから飲めるね!じゃんじゃん飲もうよ!
あ。私は明日出勤だから←まぁまぁ二日酔いしたことないザルだからね~w
行ってらっしゃい^^行ってきます❤

今日は嬉しくて早出で来ました!❤
返信する
こんな日も (妄想狐)
2017-11-17 13:41:27
はねちゃんさま
こんにちは。

新月の前の日はいつもカラぶりだけど月が見えた時には で、で、でたあー。
違うなー やっ、やったー!だね。ちびってしもたよ。(笑)
前日の「見えないの?」←「見えるわけないじゃー」←訂正します。
見えたよ。お前のおかげじゃー。←お前って言うな。←観音様じゃー。
ってことで非常にいい朝を迎えることが出来たよ。ありがと。

お社、敵にばれてしまったかな? 無敵だからまぁいいか。
あのアンテナでいつもはねちゃんの波長もらっているからね。
おれの届いてる?← スイッチ入れてないんかい!

明日出勤だから少しにだけにするか。はねちゃんの少しは他の人とは違うけんど。
ボジョレー ヌーボーだよ。ラロロラロレ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。