Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

妖怪汁・・・

2007年10月28日 09時36分29秒 | 趣味

東名の日本平下りPAで、鬼太郎の絵のカンを見つけたのはかなり前の話。

なんだろーなー  と、中身がコーヒーだと確認した後、

買うか買わないか・・・迷いに迷って、結局買わない

そういうことを何度かやっているうちに、店頭から消えてしまい

思いっきり しまった! と嘆いていたのですが・・・



見つけましたよー! 東名日本平PAの”上り”で!

セットで買い込んで、ゴジラの缶詰と同じく、コレクションに!





妖怪珈琲 = ミルク入りコーヒー

目玉のおやじ汁 = ゆずはちみつ

ねずみ男汁 = 甘夏みかん+はっさく

妖怪冷汗 = 緑茶

みんなの汗 = りんごはちみつ

妖怪脂汗 = 烏龍茶



味は・・・コレクションなので味見はできません(^^;;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみの)
2007-10-28 15:52:14
素晴らしいです!!
でも「ねずみ男汁」はちょっと飲みたくありません(笑)。
返信する
ははははは・・・(^^;; (もー。)
2007-10-28 22:34:45
私も「ねずみ男汁」は中身がどうあれ、飲みたくないです。(爆)
でも、このシリーズは出そうと思えば色々バリエーションがありそうですよね。
”目玉おやじの風呂の水”とか”猫娘の唾液”とか・・・
(自分で言っていて、気持ちが悪いかも・・・)

Myこれくしょんは妖怪ドリンクの前は「おでん缶」でした。
今は非常食になってしまっていますが、さらにその前は「ゴジラ缶」でした。
ゴジラ印の肉・モスラ印の卵・ラドン印の肉等・・・
全部そろっています。(爆)
返信する
私も買っている (ふゆ)
2007-10-29 04:52:30
写真を撮って、実物は捨ててしまった。
でも、ここに載っていないヤツを持っていたぞ。
「妖怪汁」って名前の黒い缶だ。
一体何種類あるのやら。
返信する
すご~い(^O^) (マルコ。)
2007-10-29 11:29:13
今、目がはあとになってます♪

ほ、ほしいっっっ…缶だけ←をいっ!



ねずみ男汁なんか飲んだらジンマシンでまくりになりそうです

と想像しただけで痒くなってきた(笑)



鬼太郎汁ならなんだろう

なんとなく粒コーンスープか茄子の味噌汁のような気がする(;^_^A
返信する
高速! (たかりん)
2007-10-29 18:31:02
アプリスという会社のHPで、いつかは欲しいと思っていたけど、どこに売ってるかわかんなかった。
PAを狙えば良いのか。
これだけ種類があると、全部揃えたくなっちゃうよね。
この会社、すごいよ(笑)
http://www.apris.co.jp/shop_lineup.html
を見て。
「えが茶ん」だってさ・・
返信する
うははははは (もー。)
2007-10-30 00:20:05
>冬
「実物は捨てた」って・・・(@@;
味見くらいしてるんだよね? せっかく買ったのに。
そういえば、ととのところで見たけど
ポーションが今年も出てるんだね。
ほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

>マルコ。
ぜひ買ってくれたまえ! 味がどんなだか、教えてほしいな
これで仲間が増えた・・・

>たかりん
みたぞーーーーーーーーーーーーー!>HP
すごいねー。オリジナル缶も作れるって!(@@;;
何か考えてみようかな・・・
でも、ヤッターマンまであるとはオドロキ!
返信する

コメントを投稿