Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けちゃってお目出度うございます。 (ももしゃん)
2019-01-03 09:26:10
ことしも宜しくお願いします。

私は先月から,全く外に出ていません。
出っぱなしのもーさんとは逆ですね(笑)

一人正月、私は自己中爺の同居人がいるけど、
実質一人みたいなもんで、孤独な正月を過ごしています。

今日は戸籍上の誕生日なんだ、広島から娘たちが来るって言ったけど、体調悪くて寝ていたいからと、断ったんだー
お医者が週明けまでお休みだから、無理しない方が良いかと思ってね。
他人の都合より、自分の体調を労らなきゃならない歳になりました(笑)

返信する
お誕生日おめでとー! (もー。)
2019-01-03 18:27:47
年末からずっと体長悪いんだね。
暖かくして寝てるのが一番。冷たい水も触らない方がいいよ。

今シーズンの風邪は熱と咳で夜寝るときにきついんだって。
インフルエンザなら薬があるのに、風邪のがなおりにくいというヨロシクナイ状態が流行ってるし。

旅行は行ける時に行かないと私も年寄りだし、足腰ダメになってきてるから今のうちだよ(^^;;
返信する

コメントを投稿