Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

ちょっと紅葉

2007年10月25日 23時58分43秒 | 今日の1枚
職場近くの街路樹がようやく、ちょびっと赤くなりました。
今年は暑かったので、もしかしたら紅葉はないかも・・・と
心配していましたが、少しづつ赤・黄と変わってきていました。

ものすごい紅葉って、見に行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉が12月? (たかりん)
2007-10-26 19:10:00
いまだに蚊取り線香使っていて、紅葉なんて実感がなかったけど、季節は確実に移っているのね。
紅葉が12月になるかも。なんてニュースでやってたけど、どうなんだろ?

雑誌や写真で見るような、目の覚めるような真っ赤な紅葉を見てみたい。
返信する
まだまだ (もー。)
2007-10-28 09:41:43
街路樹も赤くなってないの多いんだよね。
ひょっとすると、葉っぱが落ちてしまうかも・・・って。

この間紅葉前線情報が出ていたけれど、関東あたりは10月の終わり(今頃か?)だったような~?

JR東海のCMで、京都の真っ赤な紅葉、あれを見たいって、いつも思う・・・
お花見と一緒で、現地の情報がないと見逃しちゃうよね。(--;;
返信する

コメントを投稿