こっそり部屋

言いたいこと言ってスッキリしたい!好きなアイドルのこと、音楽、読んだもの…

大役を終えて

2021-09-21 23:55:00 | 日記
いろんな思いで、だけど真剣に眺めてたよ。

まずはナムの英語スピーチが聞けなくて残念だったなあ。あれはなんていうか仕方ないの?大統領が母国語だもん、次に控えてるアイドルが英語ってのがNGだったの?
それとも何か意味あっての全員での母国語?

前はカッコいい英語でスピーチしてたよね…



メンバーそれぞれがコメント部分を受け持って。
あれは…誰かが作った原稿…ぽいよね。
ARMYの間では感動の嵐が吹きまくり絶賛涙モノだったようだけど。



なぜこんなふうに冷めた言い方しかできないのか。
それはわたしが勝手に、やらされてる感を感じてるから。

もしかしたら、まるっきり本人の発案による原稿なのかもしれないけど…そうか?そんなのありえる?

だけど、どっちにしても彼らなりにきちんと準備して臨んだことだろうし、わたしだって誇らしい気持ちがないわけじゃない。
ただ実際どのように世界に受け止められているのががわからないから…不安。



彼らが次々と大舞台に上がるたびにわたしは不安が増す。こんなに輝かしいアイドルの役を仰せつかってそつなくこなして…その後はいったいどうなるの。兵役問題ももちろんのこと、わたしが本当に怖いのは「壊れる」形でBTSが終わらせられること。
終わらせるためにあえて傷モノにさせられること。

考えすぎなんだよ。そんなことはわかってる。
だけど…絶対にないことと言い切れる?



こんなチョー暗いことを言いながらも、パフォーマンスはやっぱりカッコ良かったと感激w
ジンはいつも通り真っ直ぐな強い声で歌っていた。あまりに痩せすぎな最近の姿によけいに心配になっていたし、まぁ細かったんだけどさ、それでもスーツ姿はとってもキマってた。
かわいいとは真逆の大人の男。



まわりの良からぬ人間たちに無理矢理墜落させられませんように。歴代のトップアイドルたちと同じような道を歩かされませんように。

今日もそれだけをひたすら願う、わたしはただのジンペン。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。