こっそり部屋

言いたいこと言ってスッキリしたい!好きなアイドルのこと、音楽、読んだもの…

活動再開

2022-02-09 00:12:00 | 日記
4人での活動再開が事務所から発表された。

自分の中ではもうケリがついていたつもりが、ちょっと違ったみたい。

なんともいえない気持ちになった。

嬉しいわけじゃない。

べつに待ってなんかいなかったから。

すごく懐かしいような…

悲しいような…

なんだろう?





どんなふうにシーンに登場するんだろう。

スンリがいない4人は以前よりスタイリッシュだろうか。

一番垢抜けないのがスンリだったから…

だけど本当にかわいかった。

あの歌声が好きだった。

はしゃいでない時の声が好きだった。




そんな気持ちを思い出したせいかな。




いつぶりだろう、ガラガラGOを聴いちゃった。

懐かしい。みんなかわいい。

尖って、スカしてるふうでもかわいいわ。





「スンリは自業自得」

そんなふうにはわたしは思ってないよ。

タプがYGを離れたのは多分、過去に鑑みて万が一の時の責任の所在を考えてのことじゃないのか。

事業云々とかスンリのためというより。





4人のBIGBANG。

わたしはフラッと追いたくなるだろうか。











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。