こっそり部屋

言いたいこと言ってスッキリしたい!好きなアイドルのこと、音楽、読んだもの…

宇宙飛行士に会いに行く

2023-12-03 21:15:00 | 日記
動画の再生回数にはとくに拘らない人間なのだが。今回はちょっと違う。なんとなく気になる。気になりだしたらとにかく気になる。

明日が誕生日だから。
うん、そう。
いつもとは違う誕生日だから。

本人にいつ届くのかわからないけど。プレゼントといえるのかわからないけど。ただのいちペンの自己満足にしかすぎないかもしれないけど。


♪A life,a sparkle in your eyes…の立ち姿が好きだ。宇宙に佇む姿。



録画で残してあるドラマで「Yours」がかかるシーンだけ眺める。簡単に涙腺が緩むよ。はー、困ったもんだ。いや、困ってるのか?嬉しいんだろ?笑える。


やっぱりジンの歌はいい。
さて、明日…いちジンペンの望みは叶うだろうか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。